FUJIFILM X-T2

 巻きづめじゃなくて、「ひょうそ」というやつをやってしまった。。。中学生の時以来だ。。。今日は、全然、歩けないほど痛い。ちょっとまずいかもしれない。
 今日も明日も皮膚科がかなり広く検索したけどやってなくて。。。「ひょうそ」で検索して出てくる画像のどの例よりも自分の足の親指のほうが膨れがっているような気がする苦笑。
 ああ、仕事の締め切りもあるのに、どうしたものか。。。とにかく痛くて歩けない。ううむ。。。

1+

100~200mmFujifilm X-T2FUJINON XF90mmF2 R LM WR子ども

Setagaya

FUJIFILM X70

 夕焼け電車。FUJIFILM X70で撮影。そういえば、この写真を撮った日じゃないけど、先週くらいにすごく夕焼けが綺麗な日があったんだけど、iPhoneしかもってなくて、「ああ、今日こそ、カメラ持ち歩いていればよかった!」って後悔した。iPhoneでも綺麗には撮れたけど。

1+

28mmFUJIFILM X70夕焼け

Setagaya