SONYα7sⅡ DSC01149-2

SONY α7sⅡ

 原宿にて。ソニーα7sⅡで。レンズはフォクレンだーのノクトンクラシック35mmF1.4SCです。ミラーレスとマニュアルフォーカスの組み合わせ、やっぱり、いいですね。適当にばしばし撮ってみようって気持ちになる。VSCOで加工。
<追記>
 ふと、思ったんですが、下記サイズのほうが、見やすいかなあ。これまで、おおきなディスプレイ以外の方はあえて、無視した大きさにしてきましたが、やっぱり、少し小さいサイズに変えようかな。自分も小さい方が、見やすい気がしてきた笑。これでも、十分大きいもんね。もし、下記の方にするなら、過去のも全部、小さくしようかなあ。しかし、そうすると、カメラ名とか、レンズ名の表記がずれてしまうんだよなあ。
<追記2>
 結局、すこし小さい写真を載せる風に変えました。多分、このサイズでいきます。いままでが、ちょっとでかすぎた。

0

35mmNokton Classic 35mm F1.4 SCSONYα7SII

Harajuku

承認制(名前だけ必須)