SONYα7sⅡ DSC02000-2

SONY α7sⅡ

 多摩川にて。東京は今日は雨。なぜか、今日、月曜日と勘違いして、早起きしてしまった。仕事で気になっていることがあって、それをやらなきゃって感じで。コーヒー飲もうとか考えていたら、あ、今日、日曜日だって、気づいた。しかし、ミラーレスとマニュアルフォーカスの組み合わせが楽しい。特に、このコシナのフォクトレンダー、明るい上に、レンズが超軽量で、すごく気に入っている。今、同様のレンズで他の焦点距離を探しているんだけど、小さいって意味では、フォクトレンダーの21mm、25mmあたりがあるんだけど、両方ともF4でちょっと暗い。しばらくは、この35mmで遊ぼうかな。

0

35mmNokton Classic 35mm F1.4 SCSONYα7SII川・湖

Tamagawa

承認制(名前だけ必須)