iPhone6sPlusTOKYO20151227

iPhone6sPlus

 前回に引き続き、iPhone6sPlusにて。VSCOのアプリで加工。このVSCOのアプリ、Instagramに対抗するようなコンセプトのアプリなんですが、とにかく、動作というか、操作のルール?が独特で。あと、不安定。以前もやろうとしたら、インストールがうまくいかなかったけど、iPhone6sPlusだと、インストールまでは普通にできたから、使い始めている。それでもやっぱり、途中で画面がおかしくなったりするけど(前の画面に戻るためのアイコンが消えてしまい、iPhone自体を再起動するはめに)。それでも、動作の不安定さとか、インターフェースの独特さはあるけど、やっぱり、いろんなフィルターが使えるのは楽しいですね。しばらくは、iPhone内蔵カメラで遊んでみます。

0

iPhone6sPlusVSCOcam街・道

Meguro

承認制(名前だけ必須)