iPhone6sPlusIMG_2053-2-2

iPhone6sPlus

 出張で行ってきた、秋田。雪がすごかったです。例年の3分の1しか積もっていないらしいですが、それでも、雪がすごかったです・・・。iPhone6sPlusにて。

 ところで!富士フィルムのX70の画像とスペックがリーク、続々されていますね!これは、かなり高い確率で、購入の方向だと思われます笑。大きさと価格が気になりますが、それもリーク情報だと、それほど懸念要素でもなさそうですし。いや〜、楽しみだ!今まで使ってきた、各種、センサーサイズ、メーカー、ブランドのなかでも、FUJIFILMのXシリーズはミラーレスもX100Tも、すべて、もう一度購入したい!って思っているほどだからな。
 Xシリーズ、すんごくいいですよね。だから、X70が極端に悪いってことは、どう考えてもなさそう。早く発表されないかな〜。

0

iPhone6sPlusVSCOcam

Akita

承認制(名前だけ必須)