SIGMA DP2Q 20160125

SIGMA dp2 Quattro

 久しぶりに、シグマのdp2Quattroの写真。iMacからiPhoneのVSCOcamに転送して修正。だいぶ前に撮った写真だけど。やっぱり、シグマはシグマでいいですよね。Wi-Fiがないのが、ちょっと難点ですが、軽さ的には、1台だけ持ち歩くなら、許容範囲だし。あ〜、迷うなあ。。。。X-Pro2にしないで、T10にするのなら、シグマを1台とか、もう一つくらい、資金的に余裕が発生しそうなんだよなあ。

 ところで、なぜか、WordPressをアップデートしたら、Exif情報が自動で表示される仕組みが、機能しなくなっている。。。せっかく、縦写真でも綺麗に表示されるように修正したのに、残念だなあ。どうすればいいんだろうか。それと、これからは、VSCOcamで修正したものは、カテゴリかタグのどちらかで表記するようにしようかな。

0

50mmSIGMA dp2 QuattroVSCOcam街・道

Ebisu

承認制(名前だけ必須)