FUJIFILM X100T 20160129

FUJIFILM X100T

 すいません、引っ越していまいました・・・。申し訳ございませんが、こちらのアドレスをお気に入り登録、お願いいたします!ほんとすいませんです、もう、URLは変更しませんので、どうか、こちらで。

 説明すると長くなるんですが、ワードプレスの修正を重ねた結果、レンタルサーバーでFTPでファイルをいじりすぎちゃって、もはや、自分では元に戻せなくなるほどにぐっちゃぐちゃになってしまって笑。数年間の修正で生まれた垢みたいな不具合が積み重なって、どうしようもなくなっちゃった。過去にもこういうことあって、インストールしなおしたんですが、今回はもう、サーバー自体を新しいIDに変えちゃった。素人なので、そういう解決方法しか思い浮かばないのです笑。
 ちなみに、新年から一つ前までの投稿は横幅が800なんだけど、これは1024。これだと大きすぎるかなあ。でも、せっかく画質がよく見える設定にしてあるから、大きめにしようかと。

 それにしても、X100Tが素晴らし過ぎます・・・。JPEGで撮る機会も多くて、クラシッククロームが気に入っている。いろいろネットなどで、クラシッククロームいいね、という評価は目にしていたけど、実際、かなり、いいですね。なんか、X100T、一台あればいいような気もして来た・・・笑。すくなくとも、外で散歩するときには・・・。

0

35mmFUJIFILM X100TVSCOcam街・道

Ginza

Ginza” への2件のフィードバック

  1. yokosuke のコメント:

    こちらの写真、tumblrで見かけました!!tumblr内でFlickrから引っ張ってくる投稿をよく見かけます。ちなみにフォローしている方もリブログしておりましたー

    0

    • RYO のコメント:

      YOKOSUKE さま

      ええ!
      そうなんですか!?
      教えていただき、ありがとうございます。

      ありがたい話です。
      本人も補足できていないっていところが、
      すごいですよね笑。
      タンブラーの仕組み、
      未だに、よく、理解できていません笑。

      0

承認制(名前だけ必須)