SDIM0093

SIGMA DP3 Merrill

 過去のブログで投稿した写真です。ワードプレスのブログの引越が、あっちのデータをこっちにほいほい、って感じで簡単にはできず・・・。これからしばらくは、引越しきれなかった写真を一日1〜2枚、再掲載という形で、この新ブログに掲載していきます。なるべく古い方からやろうと思っているので、既視感はそれほどないかな。これなんか、数年前の写真だしね。まあ、自分の中での発掘も兼ねて笑。

 SIGMA DP3 Merrillにて撮影。思えば、この写真の金属の質感のハンパない感じが、「高画質のまま掲載できるブログをやりたい!」と思ったきっかけなのでした。

 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。

0

75~90mmSIGMA DP3 Merrill【再】京都

Kyoto

承認制(名前だけ必須)