2013-03-29 16-24-08

Olympus OM-D E-M5

 こちらも、旧ブログから古い写真の再掲載。2013年3月の写真だそうです。フラミンゴかな?場所はどこかの動物園だったけど、忘れてしまったので、日本ってことで笑。Olympus E-M5、持ってたな〜。このカメラは、けっこう感動した。ものすごくサクサクうごくな!という印象が強かった。その後もいくつか、オリンパスのE-M系購入したけど、サクサク感では裏切られたこと、一度も無かったな。

 こうやってみると、マイクロフォーサーズもなかなかいいかもなんて思ったりして笑。特に、このパナソニックの望遠のように、レンズは性能に比べたら、かなり小さいですよね。昔の写真、発掘的に再掲していくの、楽しいし、発見や、考え直すきっかけになっていいかも笑。富士フィルム X-Pro2 と オリンパス PEN-F のなかなか判断が着かない比較に際しても、役立ちそうな笑。

0

LUMIX G VARIO PZ 45-175/F4.0-5.6Olympus OM-D E-M5ZOOM【再】動物

Japan

承認制(名前だけ必須)