2013-03-29 15-00-37

OLYMPUS OM-D E-M5

 こちらも旧ブログからの再掲移植。こちらも、場所を忘れてしまったので、JAPANってことで笑。ところで、デジカメinfoさんでも紹介されていますが、OLYMPUS PEN-F のサンプル画像がちょいちょい出て来ていますね。

 高感度が改善したとのことですが、このサンプル画像だと、個人的には、ちょっと判断がつかないなあ。やっぱり、フジのX系と比較すると、すっきり感みたいなのが、違うような・・・。フジやソニーだと、クリアーですっきりししているところがあるんだけど、少なくともこのサンプルだと、あまりそれは感じなかったなあ。あ、もしかして、自分のメガネが汚れているからかもだけど笑。

 結局、28mm~35mmクラスは、iPhone6sPlusと、X100TとX70があるわけで、しかも、そのへんでとった写真は、VSCOcamでがんがんフィルターかけちゃうとしたら、もう、それら以上に重たいカメラはいらない気がする。すると、50mmと中望遠クラスはたまに持ち出すから、やや重くてもいい、って路線にするかな。なんとなく、自分のなかで、これで固まって来た気がする。(自分を納得させるために、毎日、病的なくらいに似たような書き込み笑)

0

LUMIX G VARIO PZ 45-175/F4.0-5.6Olympus OM-D E-M5ZOOM【再】

JAPAN

承認制(名前だけ必須)