FUJIFILM X100T 20160202

FUJIFILM X100T

 FUJIFILM X100T にて撮影。やっぱり、X100T、いいよな〜。もう、X100Tおよび、Xシリーズを中心に人生を歩んでいくことに決めた。あ、大袈裟か笑。でも、しばらくは、そうしようかなあ。とかいって、土壇場で、PEN-F購入したりして笑。

 ところで、昨日、仕事で六本木にいったので、FUJIFILMスクエアにほんのちょっとだけ寄ってきました。昨日は、X-Pro2で撮影した写真をアップしましたが、本日はX70にて撮影した写真を下記に。ほんの少しだけですが。ワイドコンバージョンレンズ付きのものも。まあ、ほんの一瞬だったので、ろくな写真が撮れていませんが笑、自分の備忘録として。

 

FUJIFILM X70 20160202

FUJIFILM X70

 

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70 02

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70

 

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70 03

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70

 

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70 01

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70

 

 二枚目の、Xシリーズの大きなロゴが背景にある写真だけ、シャドウを起こしています。あとは、そのまま。X70は、触った感じもよかったですね。X100Tに比べると、モノとしての魅力、手になじむ感じは、少ないかもですが、それは、大きさに由来することなので、小ささを求める以上、しょうがないかなと。しかし、トータルでは、すんごくいいんじゃないかな。GRより大きいってことが気になってはいたけど、そもそも、かなり小さいカメラ同士での違いだしね。やっぱり、絞りと露出補正が物理ダイアルでいじれるのは、すごくいい。

0

35mmFUJIFILM X70WCL-X70街・道

FUJIFILM X70 wide conversion lens WCL-X70

承認制(名前だけ必須)