FUJIFILMX 100T 20160205

FUJIFILMX 100T

 富士フィルム X100T で撮影。品川にて。VSCOCamにて加工。FUJIFILMのX-Pro2とX70の発売日まで、あと、13日。楽しみすぎます笑。発売延期とかにならないように祈っておこう。
 このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

RYO(TOKYO)
@JapanTokyoPhoto

0

35mmFUJIFILM X100TVSCOcam街・道

Shinagawa

Shinagawa” への2件のフィードバック

  1. yokosuke のコメント:

    こちらクラシッククローム×VSCOCAMでしょうか、いい感じですね〜!

    ところで、、3月上旬に延期らしいです、、、予想を上回るオーダーってやつでしょうか、、、

    0

    • RYO のコメント:

      yokosuke さま

      そうです!
      最近、基本は、
      「Jpeg で クラシッククローム」
      にしています。

      クラシッククローム、
      いいっすね〜。

      そして!

      もう、ほんとにほんとに、
      がっかりです笑。
      指折り数えて待っていたのに笑。

      今朝のブログに、
      延期にならないように、
      って書いたら、
      その日に発表されるという、
      デスノート状態に笑。

      楽しみが伸びただけと、
      自分を納得させるようにします笑。

      0

承認制(名前だけ必須)