FUJIFILM X100T 20160205

FUJIFILM X100T

 FUJIFILM X100T にて撮影。それにしてもおおおおお!なんと!X-Pro2の発売延期が発表って!残念すぎる。指折り、発売日を楽しみにしていたのに。。。
 というか、今朝のブログの投稿で「発売延期とかにならないように祈っておこう。」と書いたら、その日のうちに、延期が発表されるというデスノート状態に笑。もうこうなったら、「やっぱり、延期じゃなくて、実は前倒しになるように祈っておこう」って書いたら、そうなったりして笑。いや、どうせなら、そんな規模の小さなことじゃなくて、「俺、石油を掘り当てられるように祈っておこう」くらい、書いとくかな。あほか笑。
 まあ、楽しみが先に伸びるだけだと、自分を納得させて我慢するかあ・・・。毎日、カウントダウンしたいくらいの気持ちだったのに笑。
 FUJIFILMのX100Tで撮影した他の写真はこちら「カテゴリー別アーカイブ: FUJIFILM X100T」からご覧ください。

0

FUJIFILM X-Pro2FUJIFILM X100TVSCOcam

Shinagawa

承認制(名前だけ必須)