FUJIFILM X100T 20160208

FUJIFILM X100T

 銀座にて、富士フイルム X100Tで撮影。仕事で銀座に行くことはまあまあ、ある。銀座はどうも喫茶店が高いか、安い喫茶店は常に満席のイメージがあるなあ。先日も、仕事で銀座に行った際に、それでちょっと困った。

 そういえば、最近、Amazonのビデオで、ルパン三世の新シリーズを一気に見た。けっこう、良かったな。私はアニメがすごく好きってわけでもないし、あまり詳しくないんだけど、やっぱり、ルパンは特別な感じがあって。以前、社会人になりたてのころ、ルパン三世のセカンドシリーズを全て含んだDVDボックスを10万円で購入したことがあるんだけど、あれは、子供の頃にルパンを良く見たファンとしては、まあ、いいんだけど、明らかに手を抜いているエピソードも多くて、見終わるのに気合いが必要だったな笑。1年以上かかった気がする。その点、今回の新シリーズは、わりといい感じだった気がする。

 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

35mmFUJIFILM X100TVSCOcam街・道

Ginza

Ginza” への2件のフィードバック

  1. YYY のコメント:

    ご存知かもしれませんが、銀座はよくここに行きます。
    https://goo.gl/maps/tQCJHgk7DjJ2

    人と話すのにも仕事するにも適度な混み具合でよいです。映画館も近いですし。
    (満席の時もあるかもしれませんが)

    0

    • RYO のコメント:

      YYY さま

      ありがとうございます!
      お店の名前からして、
      コーヒーが美味しそうなので、
      今度、伺ってみますね!

      ありがとうございました。

      0

承認制(名前だけ必須)