SDIM0295

SIGMA DP3 Merrill

 SIGMA DP3 Merrillにて撮影。こちらは旧ブログからの再掲移植。以前、シグマさんのFacebookで紹介してもらった写真です。この写真の撮影も2013年ですか・・・。この時は仕事で押上方面に向かったんですが、ちょうど、駅から歩いている時に前を行く男性が転びかけて、そしたら、その男性がその後の仕事で会う人だったという偶然があって、その記憶はわりと鮮明に覚えているけど、つい最近のような気がしたんだけど。時間が経つのが早すぎる・・・。自分は日記を付けないから、その点でも写真と言う趣味はいいかもしれない。絵で思い出せるから。

 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

SIGMA DP3 Merrill【再】建物

Oshiage

承認制(名前だけ必須)