SDIM0960

SIGMA DP3 Merrill

 旧ブログからの移植転載。東京駅にて。SIGMA DP3 Merrillにて撮影。自分の記憶だと、シグマのdp系は、1とか2とか、広角、標準系でたくさん撮影したように思っていたけど、こうやって、過去ブログからの引越のために、Flickrを眺めていると、意外に、DP3、つまり、中望遠で撮った写真がかなり多い。中望遠はスナップに実はすごくいいとは思っていたけど、それにしても、多いな。

 そういえば、インフルエンザの「大流行」の予測は2月10日くらいまでとのこと。もっとも、その後も「流行」くらいのレベルに下がるだけっぽいから、安心はできないけど、とりあえず、今週末くらいまでは気をつけようっと。

0

75~90mmSIGMA DP3 Merrill【再】乗り物/駅

Tokyo Station

承認制(名前だけ必須)