FUJIFILM X100T 20160213

FUJIFILM X100T

 某日、鬼子母神にて。富士フイルムのX100Tにて撮影。なんか、X100Tって、ほんとうに、素晴らしいカメラだなあ、とどんどん好きになってきている。何度もいうけど、手に馴染むし、見つめてうっとりしちゃうし笑、しかも、撮れる写真もすばらしいし。

 そういえば、風邪はたぶん、なおりつつあるけど、どうやら、春の風物詩、例の奴がきているっぽいな。今日は北関東にわけあって、一瞬だけ小旅行だけど、X100Tとともに、マスク装着も忘れずにいこう。
 X100Tで撮影した他の写真や、当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

 FUJIFILMのXシリーズのカメラで撮影した写真だけをインデックス的に再掲載したブログもあります。更新頻度はやや遅く、当ブログに掲載した後の掲載になり写真は当ブログとダブりますが、富士のXシリーズだけを違う体裁で見たい方は是非ご覧くださいませ。

FUJIFILM TOKYO
http://www.fujifilm-x.tokyo/

0

35mmFUJIFILM X100TVSCOcam寺社

Kishibojin

承認制(名前だけ必須)