R0000070

Ricoh GR

 こちらも旧ブログからの再掲。たしか、GRを購入してわりとすぐに撮影した写真だったような気がする。うろおぼえだけど。わりと暖かい陽気で、わんちゃんが、ぐで〜っとしていたような。まあ、それは見たまんまですが笑。

 そうやっていろいろ思い出していると、X70が楽しみになってきた!仕事の合間に街を移動しつつ撮影する、しかも、もしかしたら、1日1枚も撮らない可能性も高いという、私の使い方の場合で、しかも腰痛のことを考えれば、28~50mmくらいの軽いカメラを持ち歩くというのが、ぴったしな気がするからなあ。
 だから、おそらく、というか100%、X-Pro2のことを完全に気に入ってしまうんだろうけど、それでも、「Pro2→X100T→X70」という感じで、腰をいたわって必ず機種を数日おきにローテーションすることにする。絶対に。

 しかし、旧ブログからの引越作業、わりとペースアップしないと、なかなか終わらないな笑。ワードプレスの引越が一気にどかんとできればよかったんだけど、意外とあっちのフォルダをこっちにという感じで簡単ではなかった(私のスキルが低いからですが)。それと、そのまんまの設定で引越すると、不具合の原因となっている部分まで移っちゃいそうな気がしたから、しょうがないから、かなり手作業に笑。旧ブログから見てくださっている方には、既視感があるかもしれませんが、しばらくはご容赦くださいませ。なるべく、古い写真から引っ越すようにして、既視感が少なくなるようにします。

 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmRicoh GR【再】動物

Shinjuku

承認制(名前だけ必須)