LeicaQ 20160214

LeicaQ

 この写真は、ライカQで撮影。お蕎麦やさんで。これは、旧ブログからの転載ではないはず。ややうろ覚えだけど。LeicaQは素晴らしい。しかし、高い。なので、もし、今後、宝くじに当たったら、再度購入するかもしれない笑。ライカのカメラ、ぜんぜん、悪く言うつもりはない。でも、やっぱり、限られた予算の中というのと、わりと、ガシガシと傷がつくような場面で使うことが多いと思うと、やっぱり、しばらくは保留かなと。そういう意味では、2015年に思い切って、ライカをいくつか使ってみてよかったかなと思う。楽しかったから。

0

28mmLeica Q街・道

Setagaya

承認制(名前だけ必須)