DSC00928 (1)

SONY NEX-6

 2013年の写真。北海道にて。旧ブログからの再掲。NEX-6はわりと好きなカメラだった。シャッター音なんかも気に入ってたいた。あと、この広角ズームもけっこういいなと思っていた。しかし、あまり長期間は使わなかったなあ。レンズによっては、自分の好みとマッチしなかったような印象。
 なんか、最終的にそのカメラをほおずりしたくなるほど愛着がわくかって、すごく微妙なラインでの分かれ道な気がするんだよなあ。結局のところは、最後は「なんとなく好き」「よくわからないけどいい」みたいな部分が勝かと笑。当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの カテゴリ をご覧ください。

0

SONY E 10-18mm F4 OSSSONY NEX-6ZOOM自然

Hokkaido

承認制(名前だけ必須)