FUJIFILM X70 20160223-3

FUJIFILM X70

 FUJIFILM X70 で撮影して、VSCOCamで加工。仕事、ようやく目処がついた。。。眠い。多分、仕事の疲れじゃなくて、「SIGMA sd Quattro / SIGMA sd Quattro H」への興奮でぐったりしたんだと思う笑。少し前に、妖怪ウオッチを見てて思ったけど、何かに取り憑かれたって意味では、自分は絶対にカメラの妖怪に取り憑かれていると思う笑。わかり切ったことですが笑。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmFUJIFILM X70VSCOcam街・道

Meguro

Meguro” への2件のフィードバック

  1. yokosuke のコメント:

    APS-Hできたのには驚きましたね!
    それにしてもボディ形状といい攻めますね〜シグマは!次機種DPのセンサーはこれを採用かなと!シグマならやってくれるはずですっ。 きっと社長もご覧になっているかと笑

    カメラの妖怪に取り憑かれて随分経ちます、、、
    昨日の思考流れ→PYのRX1RⅡのレビュー写真を見て釘付けになり物欲上昇→いやあの価格ならライカQでしょ→いやいや冷静になるんだ→RyoさんのX70レビュー拝見してやっぱこれでしょ→RX1RⅡの写真がチラつく、、、

    といった感じです笑

    0

    • RYO のコメント:

      YOKOSUKE さま

      コメントありがとうございます!

      ほんとですよね!
      各種噂サイトでも
      噂をまったく見てなかったので、
      度肝を抜かれました笑。

      是非、是非、是非、
      軽いボディでレンズ一体型の
      モデルも出して欲しいですよね笑。

      カメラの妖怪、
      今度、一緒にお祓いしてもらいますか笑。
      いや、私からカメラをとったら、
      何も残らないので笑、
      取り憑かれたままでいたいです笑。

      たしかに、
      RX1RⅡはすごく気になりますよね〜。
      なんかのレビューでAFが
      7の2くらいに早くなった的なやつを
      目にした気がして、
      だったら、すごく良いのでは、と思いました。

      でも、X70も素晴らしいですよ〜笑。

      0

承認制(名前だけ必須)