FUJIFILM X70 20160225-1

FUJIFILM X70

 渋谷にて。FUJIFILM X70 で撮影。アレグラを飲み始めて数日、ようやくまともに行動できるくらいにはなってきた。月曜日あたりは鼻が完全に閉じちゃってて、辛かったからな。花粉症、ほんとに、なんとかならんものかなあ。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmFUJIFILM X70Monochrome街・道

Shibuya

Shibuya” への4件のフィードバック

  1. Leo のコメント:

    こんにちは。
    花粉症つらそうですね。
    私は花粉症ではないのですが、周りの人が「漢方が効く!」と騒いでいます。
    薬も飲み続けていると効かなくなるらしく、一昨年くらいから口コミで年々漢方利用者が増えていっています。

    旗の台駅にある高山薬局というところのものが評判がよいようです。もしお近くでしたらぜひ。

    X100Tユーザーですが、X70も欲しくなってきちゃいました!

    0

    • RYO のコメント:

      Leo さま

      コメントありがとうございます!

      漢方薬ですか!
      今まで、その発想はなかったので、
      いよいよ、アレグラが効かなくなりましたら、
      検討してみます!
      旗の台はまあまあ近いですので。

      X70、すばらしいですよ〜!
      X100Tをお好きな方なら、
      はまること間違い無しです笑。

      0

  2. 初めまして。
    今の所購入する予定はないのですが、X70が気になっています。
    今は富士のX-T1とX-E2、RICOH GRを使っているんですが、「GRがもし壊れたら次はX70にしようかな」なんて思いながら、最近こちらのブログの更新を楽しみに見させてもらっています。
    GRはコンパクトで持ち運びが楽で良いんですが、色に関しては富士が気に入っているので、X70が今すごく魅力的です。
    これからも更新楽しみにしています。

    0

    • RYO のコメント:

      OKADA さま

      はじめまして、
      コメントありがとうございます!

      ブログ、拝見致しました!
      素晴らしいですね〜!
      私も、写真を家で見るときは、
      音楽を聴いていることも多いので、
      音楽と一緒に紹介されているのが、
      とても素敵だと思いました!

      私もGRユーザーだったので、
      GRの持ち運びやすさは大好きなんですが、
      X70もけっこういいですよ〜。

      引き続き、よろしくお願いいたします。

      0

承認制(名前だけ必須)