FUJIFILM X70 20160225-3

FUJIFILM X70

 渋谷にて。富士フイルム X70 で撮影。そういえば!今日は記念すべき、あの日ですね。「FUJIFILM X-Pro2発売まで一週間前の日」です笑。しかし、こんなに楽しみにしているのに、最初の出荷の割当がなかったらどうしよう笑。
 X70はほんとに発表直後に、FUJIFILMのホームページにニュースリリースが掲載された瞬間くらいに予約をしたんですが笑、X-Pro2のほうは、腰痛に耐えうるかどうか、重さを計算したりいろいろ考えていたので、発表のちょっと後に予約したんですよね。さすがに、発売延期しているくらいだから、大丈夫ですかね〜。あと一週間、カウントダウンしながら過ごします笑。

 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmFUJIFILM X70VSCOcam街・道

Shibuya

承認制(名前だけ必須)