DP1Q0900-m-2

SIGMA dp1 Quattro

 神田明神にて。SIGMA dp1 Quattroにて撮影。旧ブログからの再掲。最近、フジのX100TでもX70でもモノクロで撮影しているし、昔の写真もモノクロで現像しなおそうかなんて思っている。なんだか、モノクロが好きになってきた。当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmMonochromeSIGMA dp1 Quattro【再】寺社

Kanda

Kanda” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。bigbirdと申します。yoichiroさんのリンクから来ました。
    X-Pro2のUPを楽しみにしています!
    あ~私も欲しい。

    0

    • RYO のコメント:

      bigbird さま

      コメントありがとうございます!
      はじめまして。

      ブログ、拝見いたしました!
      素晴らしいですね〜。
      モノクロが多くて、
      最近、モノクロが気になっていたので、
      すごく素敵だなと思って見させていただきました!

      X-Pro2、初回の出荷で割当あられるか
      わかりませんが、
      可能な限り、なる早でアップして行きますね!

      引き続き、よろしくお願い致します。

      0

承認制(名前だけ必須)