FUJIFILM X70 20160227-1

FUJIFILM X70

 代官山にて。富士フイルム X70 で撮影。VSCOCamで加工。それにしても、ときどき、花粉症がある日突然治るなんて人がいるって話を聞くから、今年こそは自分がそれに当てはまるんじゃないかって、毎年思い込むようにしているんだけど、その思い込みを遥かに凌駕する衝撃がくるんだよな笑、毎年。しかし、長年ブログやっているけど、カメラ以外の話題は、二日酔いで辛いか、風邪でダルいか、腰が痛いか、花粉症がムカつくかの、大別すると四つくらいしか書いていないような気がするな。病気ブログか笑。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmFUJIFILM X70VSCOcam建物

Daikanyama

承認制(名前だけ必須)