LeicaQ L1060012-2

LeicaQ

 旧ブログから写真引越のために再掲。今は手放してしまったライカQにて撮影。旧ブログでも何度か書いたけど、ライカはLeicaQもLeica M-Eもすごく良いカメラだと思ったし気に入っていたけど、高いカメラだったので、「今日は雨がふりそう」とか、ちょっとしたタイミングで持ち出すの躊躇しちゃうことがあったんだよな。それで「今日は撮るぞ!」という日しか持ち出さなくなって稼働率が低くなってしまっていた。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

28mmLeica QSummilux f1.7/28mm ASPH.【再】パリ

Paris

承認制(名前だけ必須)