FUJIFILM X70 20160301-1

FUJIFILM X70


 渋谷にて。FUJIFILM X70 で撮影。そして!!!!!カメラ屋さんから、私分の富士フイルムX-Pro2の出荷確保できたとの連絡が!予定通りに木曜日にはゲットできそう。楽しみだあ〜。
 それにしても、X70も発売初日に手に入れたんだけど、その前って、発売初日購入って、どのカメラだったろうか。Olympus OM-D E-M5のマーク2はどうだったかなあ。もし、それも違うとしたら、だいぶ前になるな。ここのところ、ほとんどが中古だったし、新品でも発売からわりと期間が経ってから購入することがほとんどだったから。それだけ、最近のXシリーズいい感じってことですかね。

 FUJIFILM X70 で撮影した他の写真は【こちら】をご覧ください。当ブログのツイッターアカウントでは、主に更新の告知などしています。よろしければ、フォローお願いいたします。

 

0

28mmFUJIFILM X70VSCOcam街・道

Shibuya

承認制(名前だけ必須)