DSCF0349-2

FUJIFILM X-Pro2

 浅草にて。FUJIFILM X-Pro2で撮影。フィルムシミュレーションはACROSSで、グレイン・エフェクトは無し。露出だけ、VSCOCamで調整しています。VSCOCamではコントラストとか露出以外の項目は一切いじっていません。やっぱり、腰痛の自分にはFUJINON XF23mmF1.4 Rが重いかもと改めて感じ始めた。FUJINON XF35mmF2 R WRばかり稼働しそうな気がする。35mmF2のほうはボディとのバランスもぴったりだし。早く、23mmF2 に登場して欲しいな。1日でも早く是非!って感じです笑。
 X-Pro2で撮影した他の写真や簡単なレビューを見たい方は【こちら】からどうぞ。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

50mmFUJIFILM X-Pro2FUJINON XF35mmF2 R WRMonochrome建物

Asakusa

承認制(名前だけ必須)