FUJIFILM X-Pro2 20160306-3

FUJIFILM X-Pro2

 隙間からスカイツリー。浅草にて、FUJIFILM X-Pro2で撮影。VSCOCamではいじってなくて、クラシッククロームです。ところで、このブログとは別に、このブログの上位サイト?的なページを作りました。入り口的なサイト。しかし、そっちは一度作ったら、おそらくもう更新はないので笑、お気に入り登録をしてくださっている方は、引き続き、こちらのブログのほうでお願いします。ただ単に、こういうフルスクリーンで動画とか写真が表示されるページを作ってみたかっただけなのです笑。
 そのサイトは、【こちら】からご覧くださいませ。ちなみに、いちおうモバイル対応はしていますが、スマホでみますとフルスクリーン対応も動画対応もしていなくて、なんだかよくわからないサイトになっていますので、是非、モバイル環境ではなく固定の環境でご覧くださいませ。なんとなく作っただけですので、引き続き、ブログのほうをご覧くださいませ。
 しかし、動画をフルスクリーンで表示させるような部分が、数カ所あるページにしたのですが、私も動画の被写体として登場しているのですが、撮り終えたあとに動画を見て、「なんて、自分のお腹は出ているのだ・・・」と愕然としました笑。思わぬタイミングで自分を見つめ直しました。インターネットのページを作るのって大変だな笑。繰り返しですが、そちらのサイトは内容は更新ほとんどされないですし、重たいですし、引き続き、写真を1日1枚アップを目指すのは、こちらのブログですので、こちらのブログをよろしくお願いします。って、そこまで言うなら、作るなって話ですが笑。
 X-Pro2で撮影した他の写真や簡単なレビューを見たい方は【こちら】からどうぞ。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

35mmFUJIFILM X-Pro2FUJINON XF23mmF1.4 R街・道

Asakusa

承認制(名前だけ必須)