DSCF0724-2

FUJIFILM X-Pro2


 東京は暖かくなったり寒さがもどったり。花粉がまったり。。。写真は原宿にて富士フイルム X-Pro2 で撮影。レンズは FUJINON XF35mmF2 R WR です。そういえば、昨日の夜の投稿は初めて FUJINON XF18mmF2 R で撮影した写真のアップだった。この28mm相当のレンズもけっこういいですね。腰痛的には、軽くて。やっぱり、合計600g以下じゃないとダメかも。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

50mmFUJIFILM X-Pro2FUJINON XF35mmF2 R WR街・道

Harajuku

承認制(名前だけ必須)