DSCF0740-2-2

FUJIFILM X-Pro2


 FUJIFILM X-Pro2で撮影。原宿にて。フィルムシミュレーションはクラシッククロームで、グレインエフェクトは弱だったような。あれですね、VSCOCamみたいなアプリでプリセットで加工した場合、なんとなくだけどグレイン・エフェクトの効果が強調されるようなところがある感じなので、その辺は留意したほうがいいのかもですね。かといって、強調されても嫌いじゃないですが。しかし、雨が降っているのに、花粉がまうって、どういうことだ、これ苦笑。
 X-Pro2で撮影した他の写真や簡単なレビューを見たい方は【こちら】からどうぞ。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

0

50mmFUJIFILM X-Pro2FUJINON XF35mmF2 R WRVSCOcam花・植物

Harajuku

承認制(名前だけ必須)