20110210-R0010490

Ricoh GXR

 この写真、もう4年くらい前?に撮影したもの。Ricoh GXRで。こちらは、旧ブログからの移植でもなくて、前の前の前のブログくらいに掲載したような気がするってレベルの写真。こういう古い写真もこれから、時々アップしていきます。自分の備忘録のためにも。こうやってログ的に残していかないと、いつか、Macを買い換えたタイミングとかで写真の存在自体が消えちゃいそうなので。しかし、さすがにGXRのA12でレンズがなんだったかは忘却のかなたです・・・。多分、Voigtlanderの35mmのSCだとは思うんですが。
 GXRってすごく独特なカメラで好きだったなあ。時々、明らかに、え!?って感じの色になったりして笑。そういうとこ含めて、好きだった。買い換えの激しい方ですが、GXRは割と長く使った。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

1+

Ricoh GXR【再】街・道

Odaiba

承認制(名前だけ必須)