DSCF1388-2

FUJIFILM X-Pro2

 恵比寿にて。夜の写真。富士フイルム X-Pro2 で撮影。しかし、カメラの重さを考えると、いろいろ、また「こういう構成がいいんじゃないか」とか、思い浮かんで来て。やっぱり、総重量ができれば700g以下がいい。フジのX70、X100T、X-Pro2はちょーちょーちょー、気に入っているので、確実にしばらくは手放さないけど、他のカメラでそこを補完するようなイメージ。もう少し、考えてみよう。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

1+

50mmFUJIFILM X-Pro2FUJINON XF35mmF2 R WR街・道

Ebisu

承認制(名前だけ必須)