SIGMA dp0 Quattro 20160321

SIGMA dp0 Quattro

 

 さきほど、旅先から遅い飛行機の便で帰宅。くたくたに披露しているので、とりあえず、一枚だけアップ。SIGMA dp0 Quattroで撮影。今回、何が新鮮だったって、SIGMAのdpで夜のスナップができたこと。これまで、dpシリーズとともに旅行に行くことが多かったけど、だいたい夕方くらいになると、今日の撮影は終了って感じだった。
 でも、それが、21mmだと感度をそれほどあげなくても撮影できるシチュエーションもたまにあったので、SIGMAdpシリーズで初の!?夜の散歩撮影が可能となったのでした。これは楽しかった。今回は、SIGMA dp0 QuattroとFUJIFILM X-Pro2の二台の組み合わせだったけど、これが正解だった。むしろ、SIGMA dp0 Quattroの方が、撮影枚数が多かったような笑!?最初は、SIGMA dp0 Quattroのほうをおまけ的にもっていったつもりだったのですが、21mmの画角の面白さにハマってしまった笑。もちろん、X-Pro2も大活躍しましたが。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。ツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

1+

21mmSIGMA dp0 Quattro沖縄

Naha

承認制(名前だけ必須)