Fujifilm GFX 50S FUJINON GF63MMF2.8 R WR

 記念日やら誕生日やらが集中して、家にはいただいた花がいくつか。Fujifilm GFX 50S で撮影。花は詳しくないんだけど、やっぱり撮影すると、「綺麗だなあ」としみじみ思うから、その度に「こまめに花を買ってきて飾って撮影する生活にしようかな」と思うんだけど、結局、ずぼらなのでしないまま終わるという笑。しかし、今年こそはやろうかな。時々。ごくまれに。そして今週から仕事的にはハードなモードに。
 当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

2+

50mmFujifilm GFX 50SFUJINON GF63mmF2.8 R WR花・植物

Setagaya

承認制(名前だけ必須)