Fujifilm GFX 50S FUJINON GF63MMF2.8 R WR

 我が家のめいちゃん。さすが、中判5000万画素機、目やにまでくっきりです笑。Fujifilm GFX 50Sではめいちゃんばっかり撮ってるなあ。それくらい、まだ、外に持ち出せていないってことか。いや、めいちゃんがかわいいからだな。目やにを拡大して細部まで見たい方は笑、写真をクリックしてFlickrに移動してくださいませ。Flickrに移動後、写真の右下の下向きの矢印アイコンをクリックすると「View aii sizes」と表示されますのでそこから「Original」を選択してください。当ブログのカメラやレンズの機種ごとの投稿を見たい場合は、こちらの 【カテゴリ】 をご覧ください。このブログのツイッターアカウントはこちらです。主に更新の告知などしています。

2+

50mmFujifilm GFX 50SFUJINON GF63mmF2.8 R WRめいちゃん

Setagaya

承認制(名前だけ必須)