iPhone8plus

 今日は寒そうだな。最近、1日で3度くらい気温が上下するような日が多いから大変だ。こちらもiPhone8Plusで撮影。足もほぼ完治したし、だんだん、ミラーレスでも持ち歩こうかななんて気分にまたなってきた。発売予定のものでは、やっぱり、ソニーのα7rⅢは気になる。

3+

28mmiPhone8Plus寺社

Setagaya

iPhone8plus

 iPhone8Plusで撮影。去年、インフルエンザに生まれて初めて(記憶の限り)感染して、ひどい思いをしたので、昨日、予防接種を受けてきた。注射は大の苦手だけど、あのインフルエンザの辛さに比べたら、へっちゃら笑。
 それにしても、iPhone8Plus、本当に楽しいし、晴れた日の街中のスナップで、しかもボケとかいらないなら、並みのコンデジ以上なんじゃないかと思う。

1+

28mmiPhone8Plus寺社

Setagaya