SONY α7R III

 今日は、子供達の要望により、東急のスタンプラリーに。ほんとは、SONY α7R IIIで写真を撮りまくりたかったけど、しょうがない笑。
 東急のスタンプラリーもなかなか、親泣かせの罪なやつで笑、せめて、インフルエンザ流行シーズンにはやめて欲しいな笑。また、いくつ集めたら、どの駅がもらえるかとか、そういうのが微妙に難易度高くて、うまいことやってるな〜と笑。
 帰りに、ちょっとだけ九品仏に寄れたので、紅葉を撮影してきた。基本、単焦点派でこれまできたけど、紅葉の撮影なんかには、ズームレンズがいいですね!
 やっぱり、ほんとに、ほんとに、楽しいですな、カメラは!!!!!ここのところ、足を悪くしたりしたり、仕事が忙しかったりで、カメラを触る時間が全然なかったけど、久しぶりに、楽しんだ。

2+

SONY FE 70-200mm F4 G OSSSONY α7R IIIZOOM紅葉

Kuhonbutsu