Fujifilm GFX 50S FUJINON GF63MMF2.8 R WR

 いや〜、もう夏ですねえ。今日の東京、31度って笑。朝や夕方に部屋の中にいて、窓をあけるとちょうど良くて気持ちよいですが。日中、日向だと辛いものがありますね。ようやく、体調が回復し、ほぼ咳も治ってきましたが。
 当ブログは1日1枚以上のアップを目指しています。高解像度で表示される設定にしてありますので、15インチ以上のRetinaディスプレイなどでの閲覧がオススメです。GFX50Sで撮影した写真を見たい方はこちらからどうぞ。また、よろしければ、ログインも各種SNSのIDも一切いらずクリックするだけですので、下のハートのいいね!ボタンもクリックお願いいたします。

7+

50mmFujifilm GFX 50SFujifilmGFX50Sで撮る奄美大島FUJINON GF63mmF2.8 R WR

Amami

Fujifilm GFX 50S FUJINON GF63MMF2.8 R WR

 奄美大島のあちこちで見ることができるアダンの実。店名やホテルの名前にも「アダン」と付くところも多かった。見た目が似ているので、子供達は「パイナップル!」と叫んでいましたが、実際には、食べられる部分はかなり少ないとのこと。Fujifilm GFX 50Sで撮影。それにしても、質感の描写がなかなか素晴らしい。さすが、GFX 50Sという感じ。
 当ブログは1日1枚以上のアップを目指しています。高解像度で表示される設定にしてありますので、15インチ以上のRetinaディスプレイなどでの閲覧がオススメです。GFX50Sで撮影した写真を見たい方はこちらからどうぞ。また、よろしければ、ログインも各種SNSのIDも一切いらずクリックするだけですので、下のハートのいいね!ボタンもクリックお願いいたします。

6+

50mmFujifilm GFX 50SFujifilmGFX50Sで撮る奄美大島FUJINON GF63mmF2.8 R WR

Amami